広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

お米の日

ハッカーを目指す18歳による雑記ブログです。

おすすめユーチューバー3選

最近よく見るYouTuberを紹介

みなさんこんばんは、寝て一日終わる、米です。

今回ですが、最近僕がハマっているユーチューバーについて勝手に紹介していきたいと思います。

ヒカル(Hikaru)

まず一人目に紹介したいユーチューバーは、ヒカルさんです。

主に検証動画をやっていて、最近話題になったテキ屋のくじの動画もヒカルさんです。どこがいいかというと、できないけどやってみたいことをやってくれることです。また、頭が良く話が上手いのもこの人に引き込まれる要因です。金銭面で僕らが普段できないことをやってくれる。そんなチャンネルです。ぜひ見てみてください↓

www.youtube.com

 

禁断ボーイズ

2人目に紹介したいおすすめユーチューバーは、禁断ボーイズさんです。

禁断ボーイズさんは4人グループで活動していて、4人全員のキャラが濃くそれを生かした動画を配信しています。正直、街中で撮っている動画で「アウトだろ」と思うような動画もあるのですが、それが禁断ボーイズさんのいいところだと思います。テレビでは絶対にできない企画で視聴者を楽しませるユーチューバーです。ぜひ1度だけでも見てみてください。虜になると思います↓

www.youtube.com

 

釣りよかでしょう

3人目に紹介したいユーチューバーは釣りよかでしょうさんです。

名前にもある通り釣り関連の動画を配信しているユーチューバーです。この記事を読んでくれている方で「釣りに興味ない!」という方いらっしゃると思いますが、、、

みなさん、よゐこの黄金伝説は好きだったのではないでしょうか?

無人島生活みたいなことはやっていないのですが、魚が釣れるシーンは画面で見ているだけでも爽快です。まだ釣りをやったことがない人が見ても楽しめる内容になっていると思います。ぜひ見てみてください。↓

 

www.youtube.com

 

まとめ

最近テレビでよく目にするのは、小学生のなりたい職業ランキングでユーチューバーがランクインしていて「理解できない」と口にする大人たちです。また、YouTuberを仕事と認めないという意見をよく耳にします。

ですが僕は、毎週月曜日が憂鬱とか言っている人たちより、好きなことを仕事にしている人の方が尊敬できると思います。これからの時代、もっと楽しい仕事(自分の好きなことを仕事にする人)が増えればいいなと思うのです。

以上、まだ就職してない高専生でした。