広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お米の日

ハッカーを目指す18歳による雑記ブログです。

運動した方が良いんじゃない?

どうもこんばんは、米っていいます。

今回、初めて携帯で記事を書いてみようと思います。

ところでみなさん、運動してますか?

僕はほとんどしてません。

そんな僕は久々に運動したことで、めちゃくちゃ筋肉痛です。ちょっと走っただけで息切れ。さらには口の中が血の味に笑

100mランニングした位で、1500m走ったかのような疲れよう。ちなみに運動しなくなってから1年も経っていません。18歳が10ヶ月ほど運動していないだけでこの有様です。

皆さんはいつから運動していませんか?

今どれくらい走れますか?

 

筋肉って意外とすぐ衰えるものだと実感しました。そして、運動した後ってめちゃくちゃ気持ちが明るくなります。(いや本当にこれ!w)

みなさんも軽いランニングから初めてみてはいかがでしょうか?

 

以上、これから週一で運動します。米でした。